twin☆angel888(ツイン☆エンジェル) | 日記 | 「レムリアン・ヒーリング」 基礎、上級、レベル1 修得  v(^^)v

自分らしく生きる☆ あなたのハートを癒して人生の変容を導く愛と光のレムリアン・ヒーリング

Top >  日記 > 「レムリアン・ヒーリング」 基礎、上級、レベル1 修得  v(^^)v

twin☆angel888(ツイン☆エンジェル) の日記

「レムリアン・ヒーリング」 基礎、上級、レベル1 修得  v(^^)v

2020.08.29

こんばんは☆
twin☆angel888(ツイン☆エンジェル)浅野 恵美です。
久しぶりにホームページと日記を更新です。


2020年1月にアバンダンティアのアチューメントを受けてから、引き寄せられるかのように、レムリアン・ヒーリングの基礎・上級を学び、3月に「レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー」を修得しました。


それからグングン人生の展開が進み、愛の文明 「レムリア」 の記憶がおりてきました。
今ココの現実世界で出逢う人も、古来レムリアで繋がっていた人と再び出逢って絆が繋がっている、、そんな出逢いや事柄を体感する事が多くなりました。


レムリアの記憶は、アメブロでも書いていますので、良かったら覗いてみてください。


そして、先日、レムリアン・ヒーリングのレベル1を修得する事ができました~☆
  (*^_^*)


私は、レイキヒーリングからスピリチュアルな道へ入ってきたのですが、もともと言葉を使わないエネルギーヒーリングがとても好きで、心地よくエネルギーと共鳴していく感覚がありました。


レムリアン・ヒーリングに出会ってからは、ヒーリング後のパワフルな展開を何回も体験しました。
それと同時に、「自信を持ってみなさんにお伝えできるエネルギー」だと確信を得たヒーリングでした。


レベル1の講座内では、自分の過去世の解放が起きて、まさかまさかの大号泣、大浄化でした~~。


詳しいお話は、また今度お話しますね。


デイビットさん・万美子さんのように愛のエネルギーで満ち溢れた自分になれるように、もっともっとたくさんのレムリアン・ヒーリングに携わり、愛と豊かさを引き寄せていきたいですね~♪


そして、そうなりたい方をレムリアの愛のエネルギーで全力で寄り添っていきますよ~~!☆
   ヽ(^o^)丿


今日は、この辺で~。
では、では~~♪

「レムリアン・ヒーリング」 基礎、上級、レベル1 修得  v(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  関口京子フラメンコ教室  内臓整体院 竜  アロマサロン リヴィエール  コーヒーショップラブ  (有)下畑自動車(築上郡上毛町・豊前市/自動車・バイク